西船整体院BLOG

2014年2月15日 土曜日

雪かき

こんにちは〰!!

また雪ふりましたねぇ〰snowsnowsnow

ソチより寒いのでは?!と思っちゃう位ですcoldsweats01

雪かきしましたか〰?

PARAの駐車場と前の道路にもとても多く雪が積もっていたので

スタッフが代わる代わる

雪かきをしていますariestauruscancer

雪かき意外と楽しいですね(*^▽^*)

そして汗かく位あつくなりますね!!

それは代謝が上がったからですshine

代謝が上がる≠カロリー消費→痩せる❤なのでうれしいです

ところで、皆さん「冬は太る」と思っていませんか?!

実は冬は痩せやすい時期です

それは...

気温が低いので身体は通常より多くのカロリーを消費して

体温を維持しています

...Σ(,,oΔo,,*)!!そうです!

カロリー消費≠代謝が上がる→痩せる❤ですよ!!ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

なので冬こそ簡単な運動でもダイエットの成果が出る時なのですhappy02shine

先週の雪と重なり

雪が積もってて危ないcoldsweats02という場所も結構あるので

ダイエットがてら近所を雪かき!

なんていうのも良いかもしれませんねgoodshine

適度な運動をした後はリンパマッサージで

身体のハリ・疲れを取ってあげるのが

おススメですconfidentheart04

PARAのリンパコースはゲルマ温浴付きで1時間ですnotes

雪かきあとはPARAへGO〰happy01happy01

お待ちしております(*^-^*)



投稿者 カイロプラクティックセンター西船整体院

お問合わせはこちら

アクセス


大きな地図で見る
■住所
〒273-0031
千葉県船橋市西船4-11-10 1F
■最寄駅
JR西船橋駅
■駐車場
2台完備

詳しくはこちら